新商品「ソライナ・プロテイン[ベリー・フレーバー]」発売!

本日、新商品「ソライナ・プロテイン[ベリー・フレーバー]」が発売されました。

ソライナ・プロテイン[ベリー・フレーバー]   300g/袋 ¥2,980 [税込]

【5種類の植物性素材のたんぱく質を採用】
体を作るたんぱく質は、さまざまな種類のアミノ酸で構成されています。偏った食材ばかり摂取していると、アミノ酸のバランスも偏ってしまいます。
ソライナ・プロテイン[ベリー・フレーバー]」は、大豆・エンドウ豆・ヘンプシード・サチャインチ・玄米の5種類の材料を採用し、多様なたんぱく質の摂取に配慮しています。

【玄米麹】
原料である玄米に麹菌を付着させて培養したもので、古くから発酵食品の製造に利用されています。玄米麹由来の天然の酵素は、タンパク質などの栄養成分を分解して吸収をサポートし、吸収された栄養分をエネルギーに変える役割を果たします。

【植物性乳酸菌】
乳酸菌には、動物性と植物性があります。「植物性乳酸菌」は、野菜・豆・米・麦などに含まれる糖類を栄養分として増殖する乳酸菌です。日本の伝統食品の味噌やぬか漬けは、植物性乳酸菌による発酵で作られており、腸内環境を整え、便通の改善・免疫力アップ・アレルギー抑制効果などが期待されています。100億個配合(製造時)。

【パラチノース】
砂糖の優れた性質や美味しさを残しながら、消化吸収を緩やかにした低GIの機能性甘味料です。血糖値の急な上昇を抑え、長時間にわたり体内でエネルギーとして利用されます。空腹になりにくく腹持ちが良いという特徴もあります。
※「ソライナ・プロテイン・ベリー・フレーバー」は「スローカロリープロジェクト」参加商品です。

本日よりアマゾンにて販売開始、お取り扱い店舗では随時販売となります。

そして、
乳不使用、グルテンフリー(小麦不使用)
人工甘味料、合成着色料不使用
日本生産

夏に向けて、爽やかなベリー味のソライナ・プロテイン。
ぜひお試しください!