solaina主催セミナー・レポート

2月19日、ゴールドジム銀座中央店にて、女性限定セミナー、
〜make you more beautiful〜 最旬ワークアウトメソッド & ニュートリション
を開催致しました。

はじめに、当社プロダクト・イノヴェーターである森弘子から、会社のコンセプトなどを話させて頂きました。

そして、トレーニングスタジオ・TREGIS(トレジス)代表でトレーナーの高田一也氏によるスペシャルセミナー。
ご自身も、小麦と砂糖を一切口にしない生活を実践されています。

お話を聞いた後は、ジムのマシンも使いながら効果的なワークアウトについて学びました。

教わったことを早速実践。

身体を動かした後は、弊社商品solaina protein」(ソライナ・プロテインのご紹介。

第一線で活躍するアスリートにもヴィーガンやベジタリアンが多いこと、植物で栄養を摂ることの優位性、そして最先端のアメリカでは植物性プロテインは定番で、日本でもこれから注目されるであろう事など、お話しました。

そして皆様に実際に飲んで頂きました。

人工甘味料を使用していないのに、自然の甘さで飲みやすいことを感じて頂きながら、美容・ダイエットにも嬉しい効果が沢山ある、ソライナ・プロテインの魅力を直に感じて頂きました。

これからもこのようなイベント等を通じて、「plant-based nutrition®」(植物性由来の栄養補給食品)の魅力をお伝えして参ります。