「猿楽祭」に出展しました。

去る10月9、10日、東京・代官山の代官山ヒルサイドテラスにて開催された「猿楽祭2016」に参加して参りました。

我々は「広場の市」ということで、F棟の前で青空市。

本来、この時期は「晴れの特異日」で雨が降ることはまあありません。
なので、体育の日も元々10月10日に制定されたのですが・・・。

初日の9日、準備のために朝向かおうとすると、ものすごい雨。
びしょびしょになりながら会場にたどり着き、「じきに止むさ」と空を見上げていましたが、一向に止む気配がありません。

結局、お昼近くまで降り続けました。

祭自体は10時から始まりましたが、「広場の市」は実質お昼からスタート。

solainaブース 1

solainaジャンパー。
雨の後、身体も濡れて寒かったですが、これのおかげでなんとかしのげました。

solainaジャンパー

時折、ケルト音楽やバグパイクなど民族楽器の演奏が合ったり、来られた方はワインや美味しい食事を片手に存分に楽しんでらっしゃいました。

民族楽器の演奏

当社ブースにも沢山の人が来て頂き、知ってはいたけど使ったこと無かったライスオイルの効能や使い方、ホエイ・大豆を使っていないエンドウ豆と米由来の、全く新しい植物性プロテイン「solaina protein」に興味を持って頂いたり、沢山の方とお話しすることが出来ました。

これからも、多くの人にsolainaと商品を知って頂くため、いろんな所にお邪魔しようと思っています。