女性なら飲むべき!?ビューティー・プロテイン1週間トライアルセット

たんぱく質は足りていますか?

ダイエットやビューティーケアのために絶対にやってはいけないこと。

それは「たんぱく質の不足」です。

たんぱく質は体を作る主成分なので、不足すると肌や髪の生まれ変わりが上手くできなくなったり、ボディラインの崩れも!

・疲れやすい

・ケアをしているのに肌荒れする、髪がパサつく

・貧血気味

・太りやすくなった

・風邪をひきやすい

女性によくあるこうしたお悩みも、たんぱく質の不足が原因かもしれません。

不足しがちなたんぱく質サポートにプロテインドリンク

不足しがちなたんぱく質を補うには、プロテインドリンクがとても役立ちます。

お気に入りのプロテインを見つけて、たんぱく質が不足がちな朝食やランチにプラスして見ませんか?

「ソライナ・ビューティー・プロテイン[抹茶]」は、大豆由来のたんぱく質と、美容成分をオールインワンでお飲みいただける女性のためのプロテインです。

さっと溶けやすいパウダーなので、豆乳や牛乳などお好みの飲み物に溶かして簡単に飲むことができます。

今回お試し用に、「20gシングルパック×1週間分(7袋)」をご用意しました。

プロテインが初めてという方、美容専用のプロテインをお探しの方、今飲んでいるプロテインに不満がある方、ぜひお気軽にトライしてください!

ソライナ・ビューティー・プロテイン[抹茶]トライアルセット

 

毎日摂りたい大豆タンパクの機能性

大豆は「畑の肉」と呼ばれ、その栄養価には定評があります。アミノ酸バランスが良いたんぱく質を豊富に含む大豆は、重要なたんぱく源として古くから日本人の健康を支えてきました。

大豆に含まれるポリフェノールの一種イソフラボンは、女性ホルモンに関わるトラブルの改善効果でよく知られていますが、大豆には様々な機能性があることが解明されています。

近年の研究では、大豆タンパク質の約20%を占めるβ−コングリシニンに、肥満の予防や代謝改善効果があることが解明され、大豆タンパク質の定期的な摂取が、抗肥満や心臓疾患の予防に有効であることが明らかになりました。

女性に人気が高い大豆プロテインですが、大豆タンパク質のこうした可能性を知ると、ますます気になりますね!

「ソライナ ・ビューティー・プロテイン」の配合成分

大豆タンパク

植物性乳酸菌

MCT(中鎖脂肪酸)

スピルリナ(50種以上の栄養成分を含むスーパーフード)

ケールやブロッコリーなど緑の野菜パウダー

抹茶

パラチノース (蜂蜜にも含まれる天然の糖質。効率よくエネルギーになります)

 

人工甘味料や香料を使わないナチュラルな抹茶フレーバーとなめらかな喉ごしが魅力のプロテインです。

毎日のビューティーケアにぜひお役立てください。

 

 

other post

トップへ戻る