健康を気づかうプチギフトにぴったり 「たんぱく質をおぎなうふりかけ」6袋アソートセット

たんぱく質をおぎなうふりかけとは

えんどう豆由来のプロテインを、サクッと美味しいふりかけにした「たんぱく質をおぎなうふりかけ」6袋アソートセットの販売をはじめました。

「たんぱく質をおぎなうふりかけ」は、お米に不足するアミノ酸を補い、栄養成分をパワーアップするふりかけです。

ほかほかご飯と味噌汁や納豆などの組み合わせ、最高ですね。実はこれ、栄養的にとても合理的な組み合わせなのです!

お米にはアミノ酸の一種「リジン」が不足するため、栄養的に「ちょっと残念」なのですが、豆製品はその不足をサポートし、お米の栄養効率をアップするのです。

この合理的な組み合わせを、いつでも・どこでも・誰でも・簡単に実現できるよう、「ふりかけ」にしたのが「たんぱく質をおぎなうふりかけ」です。

 

プチギフトに喜ばれています

今回、まとめ買いでお得なセットを作った理由は、お客様のお声から。

いつもお買い上げのお客様が、お友達やご近所へのちょっとしたお礼やプチギフトに使ってくださっているというお声をお聞きしたためなのです。

ご飯のお供や、シーズニングとして毎日の食卓で活躍するふりかけなら、何気ない贈り物に最適ですね!

今年は近しい人とも気楽に会えない、そんな年末。

親しい方の健康を気遣い、お手紙にプチギフトを添えてご挨拶はいかがでしょうか?

 

商品内容

「たんぱく質をおぎなうふりかけ」

納豆風味  2袋

味噌風味  2袋

カレー風味 2袋

計6袋

お味の組み合わせは、ご要望に応じて変更することも可能です。

変更ご希望の方は、ご注文の際に、備考欄にご希望をお書きください。

ギフトラッピングについて

・おすそ分け用の袋をおつけします。ご要望の方は、備考欄に枚数をお書きください。

・6袋セットのギフトラッピングが必要な方も、備考欄からお申し付けください。

 

 

 

 

 

other post

トップへ戻る