シャップチャンネルデビューの「ソライナ・ビューティー・プロテイン」のコンセプト

ソライナ・ビューティー・プロテイン[ココアシナモンフレーバー]

7月1日、ショップチャンネルでデビューする、「ソライナ・ビューティー・プロテイン[ココアシナモンフレーバー]」のコンセプトと商品の特徴をご紹介します。

ソライナ・ビューティ・プロテイン」シリーズは、日常の食事では「ちょっと足りない」栄養成分、特に美容に大きな影響を与える栄養成分をオールインワンで飲むことができるプロテインです。

シリーズ第2弾の「ソライナ・ビューティー・プロテイン[ココアシナモンフレーバー]」は、「シンバイオティクス」の考え方をプロテインに取り入れました。

お腹の健康に嬉しい善玉菌「プロバイオティクス」と同時に、食物繊維などの「プレ・バイオティクス」を摂取することで、善玉菌の活動をより活性化しようという考え方が、「シンバイオティクス」です。

ソライナ・ビューティー・プロテイン[ココアシナモンフレーバー]」は、米と酒かす由来の植物性乳酸菌とともに、善玉菌の餌となる水溶性食物繊維を多く含むアカシア由来の食物繊維、そしてアガベイヌリンを配合しました。

1回20gを、水などでシェイクしてお飲みいただくだけで、1日に必要な食物繊維の1/3とともに、100mlのヨーグルト29個分の乳酸菌、そして、私たちの体全てを作る最も大切な栄養成分「たんぱく質」をオールインワンでお摂りいただけます。

えんどう豆由来のたんぱく質米由来のたんぱく質を使用していますので、乳由来のものや大豆由来が苦手な方もお飲みいただけます(アレルギーがある場合は、お医者様にご相談ください)。

えんどう豆由来のたんぱく質は、環境負荷が低いというメリットもあり、アメリカでは「次世代のたんぱく質」として注目が集まっています。

これまでのプロテインとはひと味違う、カラダと環境に優しいプロテイン、それが「ソライナ・ビューティ・プロテイン[ココアシナモンフレーバー]」です!

other post

トップへ戻る