食物繊維・乳酸菌がオールインワン、インナービューティーのためのプロテイン

インナービューティーのためのプロテイン

美肌や引き締まったボディのためには、毎日の食べ物が大切。

いま、たんぱく質の重要性に改めて注目が集まっています。

「たんぱく質=プロテイン」は、いまや美肌や美ボディを目指すライフスタイルの必需品になりました。

たんぱく質=プロテインは私たちのカラダ全ての材料です。筋肉だけでなく、骨も臓器も肌も髪も血液もたんぱく質で作られています。

そのためたんぱく質が不足すると、肌の生まれ変わりを妨げたり、たるみボディに繋がってしまうのです。

「運動はしないけど食事のたんぱく質不足が心配。だから、たんぱく質をちょい足ししたい!」

そんな女性の声に応えたのが「ソライナ・ビューティー・プロテイン ココアシナモン」です。

植物性乳酸菌と水溶性食物繊維をオールインワンで

たんぱく質はインナービューティーの基本成分なので、「ソライナ・ビューティー・プロテイン ココアシナモン」はたんぱく質原料にこだわり、えんどう豆とお米に含まれるたんぱく質を使っています。(乳・大豆・小麦由来のたんぱく質は使っていません。)

また体の内側から輝くために、まずはお腹の環境を整えたいという声に応え、1杯でお米由来の乳酸菌292億個と食物繊維5.9g(女性の1日の目標量の1/3)をオールインワンでお摂りいただけるように配合しました。

特にいつもの食事で摂りにくい、水溶性食物繊維を強化しています。

「余計なものがなく、美味しいから毎日飲みたい」

毎日飲むものだからこそ、余計なものを加えないシンプルなレシピにこだわったのもこのプロテインの特徴です。

着色料や香料は使っていません。

ココアパウダーと有機栽培のシナモンを使い、ナチュラルな美味しさにこだわりました。

お水で溶かすのはもちろん、豆乳や牛乳、アーモンドミルクでシェイクすると美味しさが一層アップします。

スペック重視のスポーツ用プロテインとはちょっと違う美味しさをお楽しみください!

other post

トップへ戻る