「ソライナ・ビューティー・プロテイン ミックスフルーツ 」販売開始!

10月8日「ソライナ・ビューティープロテイン ミックスフルーツ」発売

インナービューティーを気づかう女性のためのプロテイン、「ソライナ・ビューティー・プロテイン」シリーズの新フレーバー「ミックスフルーツ」の販売を開始しました!

プロテインをこれから始めるという方にもぴったり、ミックスフルーツジュースのような優しい味のソイ(大豆由来)プロテインです。

ソライナのオンラインショップ「プロテインとヘルシーフードのソライナ」およびショップチャンネル

でお買い求めいただけます。

「ソライナ・ビューティープロテイン ミックスフルーツ」の特徴

「ソライナ・ビューティー・プロテイン ミックスフルーツ」1杯で、10gのたんぱく質をお摂りいただけます。

例えば、朝ごはんやお弁当の定番ウインナーソーセージなら4本分に相当するたんぱく質です。

もし、ウインナーを4本食べたら、カロリーはおよそ290kcal、脂質は27gになってしまいます。

しかし、ソライナ・ビューティー・プロテインなら1杯(20g)で、たんぱく質10gをしっかり摂りつつ、カロリーはたったの66kcal、脂質は0.5gなので、ダイエット中の栄養サポートにも安心してお飲みいただけます!

朝食にちょい足しすれば、不足しがちなたんぱく質を簡単・美味しく・ヘルシーに摂ることができるビューティー・プロテインは、忙しい朝やランチ、小腹が空いた時のおやつタイムにもぴったりのプロテインです。

プロテインだけじゃない!食物繊維・乳酸菌・ビタミン類もオールインワンで!

ソライナ・ビューティー・プロテインは大豆由来の良質なたんぱく質とともに、食物繊維5.3gとお米由来の乳酸菌1081億個(1杯20g中)を配合しました!

食物繊維の摂取推奨量は女性の場合1日あたり18gです。(「日本人の栄養摂取基準」)

しかし成人女性は平均的に1日4g程度不足しているということ。

そこで、その不足分をしっかりと、かつ手軽に美味しく補うことができるよう、「ソライナ・ビューティー・プロテイン」には食物繊維を5.3g配合しました。

しかも、いま話題の難消化性デキストリンを配合。

難消化性デキストリンは水溶性食物繊維の一種で、お腹の調子を整えたり、糖や脂質の吸収を緩やかにすることで話題の成分です。

そして、お米由来の乳酸菌を、1081億個配合。これは、500ml入りヨーグルト21個分の乳酸菌量に匹敵します。

乳酸菌は食物繊維と一緒に摂ることで一層力を発揮します。

食物繊維(5.3g)+乳酸菌(1081億個)の「ソライナ・ビューティー・プロテイン」ならオールインワンで簡単に美味しくお摂りいただけるのです。

また、たんぱく質を吸収するために大切なビタミンB類や、抗酸化力を発揮するビタミンA・C・E、女性は意識的に摂りたい葉酸を配合しているので、毎日のコンディションアップのサポートにもお使いください。

美味しいから続けられるプロテイン

「ソライナ・ビューティー・プロテイン ミックスフルーツ」は、人工甘味料を使わずに、白桃・りんご・オレンジの果汁パウダーとバナナパウダーで優しいフルーツ味に仕上げました。

自然の甘さなので、飲み疲れず、後味もスッキリ。

そのため、お水で溶いても美味しく、豆乳やミルク類にもよくフィットします。

また、オレンジジュースやりんごジュースで溶いて、よりフルーツ感をアップして飲むのもおすすめです。

いつものドリンクにミックスするだけで、簡単にたんぱく質アップ、栄養バランスをアップできるのが「ソライナ・ビューティープロテイン ミックスフルーツ」です。

プロテインは、女性こそ摂るべきもの!?

「プロテイン=マッチョ」という図式は、今や時代遅れ。

たんぱく質=プロテインは、筋肉だけでなく、髪・肌・爪・骨などカラダ全てを作る材料です。

たんぱく質の不足は、ボディラインの崩れや、肌・髪のダメージにも関わります。

いつも綺麗でいたい女性こそ、新しい生活習慣としてプロテインをおすすめします!

other post

トップへ戻る